· 

幸せを感じる心♡

さわやかな季節🍀なのに…気持ちがダウン😔⤵⤵ どうして~❔と思ったら…気持ちを切り替えよう

♡幸せになるための大切な5つのこと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🔔嫌なことから逃げるのではなく、自分を磨くチャンスとして行動する。

🔔めんどくさいと思った瞬間に幸運は逃げてしまうので、前向きに行動する。

🔔他人と比較しない。

🔔幸せは自ら感じるもの。

🔔感謝の気持ちを常に持つこと。

 

日常の中で、小さな幸せを見つける!例えば「いつもと違う道を歩いて○○をみつけた」とか今日の幸せ探し…はじめてみると楽しくなりますよ~(^^♪

幸せを感じる心を増やすと、いつの間にか気持ちもアップ💖さぁ~今日も笑顔で過ごしましょう😊