· 

安全のためのウイルス対策について

平素よりSalon de Relacheをご愛顧頂き誠に有難うございます。緊急事態宣言発令に伴い、営業休業させて頂いておりましたが、来週5/11より自粛しながら営業を再開させて頂くことと致します。当サロンは完全予約制のプライベートサロンのため、お客様同士が重なることはございませんが、少しでも安心してお過ごし頂くため、出来る限りのことを気をつけて参ります。

 

【お客様の安全のためのウイルス対策として】

*1日のご予約を2名様までとさせて頂きます (2名様ご予約の際は最低3時間以上、時間を空けることが出来る場合のみ)

*アルコール除菌スプレー (次亜塩素酸水) の設置

*ウエルカムドリンクは免疫力アップの高濃度ビタミンCウオーターをご用意

*サロン内でのご対応は随時マスク装着

*サロン内は換気のため窓を開けたまま営業させて頂きます (空気清浄の徹底と湿度管理)

*施術後は清掃の徹底 (共有部の消毒:特にドアの取っ手やノブ、テーブルやイス・床なども次亜塩素酸で拭き除菌)

*ゴミも1名様毎に密閉して捨てる

なおサロンをご利用いただく際、ご心配や、ご不明な点がございましたらメールにてお気軽にお問い合わせください。

引き続き…手洗いや水分をこまめに摂りながら、日々気をつけてお過ごしください。皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。